必殺!!◯◯で簡単コスパ最強、時短レシピ

んにちは!ゆうきです!

 

 

さっそくですが、

 

「子供に何を食べさせたらいいのか

わからない」

「仕事と家事が忙しくて

料理に時間をかけられない」

 

このような悩みを抱えているあなたへ

 

このように思ったことはありませんか?

 

 

✔️子どもにたくさん食べさせて、

 元気にスポーツをしてほしい!

 

✔️子どもの好き嫌いをなくして

 なんでも食べられるようになって

 大きく成長してほしい!

 

✔️一生懸命スポーツをがんばる子どもを

 もっと応援してあげたい!!

 

 

 このような理想がある。

 

でも現実は・・・

 

 

✔️子どもの好き嫌いが多くて

 一体何をたべさせたらいいのか

 わからない

 

✔️仕事と家事が忙しくて

 料理に手間をかけてられない

 

✔️健康的な食事に対する

 知識が全然ない

 

✔️毎回食材を買いそろえる

 金銭面に余裕がない

 

 

と、理想とは程遠い自分がいる。

 

f:id:yyl171:20200327161556j:image

 

 

子どものために

バランスの良い食事を作りたいけど、

 

「栄養の知識がない自分に

美味しい料理が作れるのかな?」

 

と、不安を抱えている。

 

 

栄養学を勉強してみたり

本屋で料理本を見てみたり

料理教室に通おうとするけど

できる気がしなくて

 

 

「栄養学なんて難しいからむりだ」

「子どもには好きなものを

食べさせてあげたい」

「私には料理の才能がない」

 

と自分に自信をなくしていく・・・

 

f:id:yyl171:20200327151053j:image

 

「継続することが大切」

そんな言葉はよく聞くけど

 

 

そうわかっていても、

朝早くから仕事終わりの

疲れ切った帰りに、

夜ご飯の支度をして

 

 

その後に次の日のメニューを

考えて、

気がついたら眠っている・・・

 

そんな毎日を繰り返す中で

不安と焦りだけが増していく・・・

 

 

どうしたら子どもの成長のために

なるのかわからない

 

 

いつまでも

このままなんてうんざり。

 

 

食事で子どものサポートができる

確実な方法があれば・・・ 

 

 


私があなたの悩みを
解決することができる。
 
そう言ったら、
あなたは本気で自分を
変えようとしますか?

 

f:id:yyl171:20200327151652j:image

 

「難しい栄養学を1から
学ぶなんて不可能でしょ
 

「自分なりに勉強したけど

 結局なにもできなかったし

あ、自分には無理だ

 

  

実はこれ、

全部私が思っていたことなんです。

 

 

そう思いながらも

「このまま何もやらずに終わるのは嫌だ」

「きっと何かいい方法はあるはずだ」

とずっと思っていました。

 

 

でも結局、

「さあ!何かをはじめよう!」

と思った時に

 

何をしたらいいかわからない

 

f:id:yyl171:20200327152942j:image

 

 

そこで今回は、

ある食材を使って簡単に

そしてコスパがいいメニュー

ご紹介したいと思います!

 

 

そのある食材とは、

 

もやし

 

なんです!!

 

もやしはスーパーで20円程で

買うことができますよね。

 

とっても安くて簡単に手に入れる

ことができる優れものです。

 

このもやしを使った

ある料理をご紹介します。

 

 

それは、レバニラ炒めです!

 

f:id:yyl171:20200327161327j:image

 

レバニラ炒めは

スポーツをする人にとって

最強のレシピと言われています。

 

なぜかと言うと、

レバーには鉄分が多く含まれていて

貧血予防になるのと、

 

ニラと一緒に食べることで

疲労回復効果があるからです。

 

 

でも、

「レバーって臭みあるし

子どもに好まれないよなあ」

 

と、思いますよね。

 

大丈夫です!

レバーは下処理をすることで

臭みはなくなります。

 

調理法もとっても簡単なので

ぜひ、実践して

栄養満点の料理をお子さんに

食べさせてみてください!

 

 

 

ありがとうございました!